News

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

2020.5.26

 政府の緊急事態宣言解除に伴い、弊社は6月1日より感染拡大防止対策を行った上で通常営業をさせていただきます。引き続き対策を行っていくとともに、出社するスタッフ数の制限を行います。ご連絡は可能な限り直接、弊社担当のメールや携帯電話にお願い申し上げます。もしくは、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。折り返しスタッフよりご連絡申し上げます。

また、弊社では、緊急事態宣言解除後も引き続き以下の対応を行ってまいります。

・マスクの着用
ご来場時は必ずマスクの着用をお願いいたします。また、感染防止の観点から、スタッフもマスクを着用しております。
*発熱やだるさ等、体調にご不安を感じていらっしゃる方は、ご来場をご遠慮いただけますようお願い申し上げます。

・手指のアルコール消毒
エントランスにアルコール消毒液を配備しております。ご来場時に、ご利用の程お願いいたします。

・定期的な換気
空調および窓をあけて、定期的な外気との入れ替えを実施しております。

・ソーシャル・ディスタンスの確保
適切とされているソーシャル・ディスタンスをあけて、ご案内させていただくよう努めており、ご来場の際は前もって電話、メールにてアポイントメントをお取りいただくことをお願いいたします。

お客様には何かとご不便をおかけすることもございますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。
一日も早い新型コロナウィルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

< 一覧へ戻る
ページトップへ戻る