News

本社オフィス内装工事のお知らせ(4/23〜5/10)

2021.4.15

この度、下記の期間にて東京本社のオフィス内装工事を行うこととなりました。

 

工事期間:4月23日(金)〜5月10日(月)

 

つきましては、期間中、お客様のご来社、並びに、本社宛の電話応対が不可能となります。FAXはご対応可能ですが、お返事に通常よりもお時間がかかりますことをご了承ください。お問い合わせがございましたら、こちらのお問い合わせフォームよりお申し込みください。折り返しスタッフよりご連絡いたします。

5月11日(火)より、通常通り営業を再開いたします。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

< 一覧へ戻る
ページトップへ戻る