Design人の意識や感情に働きかける空間の創造

オフィスデザイン・オフィス設計

オフィスデザイン・設計

オフィス空間は単に効率や生産性を求めるのではなく、企業の文化や思想を示す場であるべきだと考えています。
ワークスペースを通して、社会に企業の姿勢を発信するとともに、働く人々に企業理念を示し、働く人同士がそれを共有し幸せに働けるオフィスづくりが重要だと考えています。
人と企業が一緒に成長できる創造性あふれるオフィスを経験と知識を積んだ専門スタッフがご提案します。

オフィスデザイン・設計の納入事例を見る >

公共施設/商業施設デザイン・設計

インターオフィスがこれまで培ってきたオフィスデザインのコンセプトは「人の創造性を最大限に引き出す空間づくり」です。
これは人にいかに心地よく、ストレスのない環境を提供できるかということで、このコンセプトはオフィス空間のみならず、様々な空間に適用できます。
ホテルや空港、ショールーム、学校、飲食店、個人邸宅のデザイン・設計も幅広く手がけています。

公共空間の納入事例を見る >

商業空間の納入事例を見る >

学校の納入事例を見る >

内装工事

素材や工法、ディテールに関する広範な知識をもった専門スタッフが、現場にて施工、スケジュール、コストを一貫して監理し、質の高い空間を実現します。
オフィス空間においては不可欠な電話や複合機をはじめとする機器類のセレクトからIT・ネットワーク関連工事に関しても、専門スタッフが責任をもってサポートします。

オフィスレイアウト変更・オフィス移転

会社の規模や働き方、時代の変化に合わせて快適なオフィス空間を持続させるためには、レイアウトの変更や移転が不可欠です。
オフィス環境の変化による諸条件の中から迅速に最適な家具の提案、諸工事、移転を行います。

プロジェクトマネジメント・監理

オフィス移転・改修などのプロジェクトでは、専門チームが工事完了まで効率的かつ円滑に進むように調整を行います。
コスト、スケジュール、そしてクオリティーの面からそれぞれ管理を行います。

サービスの流れ

お問い合わせ
お気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

専任スタッフの選定
お客様のご要望に合った実績と知識を持った経験豊富なスタッフを弊社内で選定いたします。

ヒアリング
お客様の専任スタッフがご要望や課題、物件条件、設備、人員計画、予算、スケジュールなどを丁寧にヒアリングさせていただきます。
オフィス新設や移転のご依頼が初めての方でもご安心ください。

プランニング・デザイン
ヒアリングの内容を基に、専任スタッフとデザインチームがコンセプトプランを立て、プレゼンテーションを行います。
東京と大阪のショールームにて実際に家具をご覧いただくことも可能です。
変更や修正のご要望にも柔軟かつ迅速に対応いたします。

お見積り提出
変更や修正のご要望にも柔軟かつ迅速に対応いたします。

ご契約

施工・家具の納品
スケジュール・品質の管理を専任スタッフが責任を持って行います。

メンテナンス・アフターサービス
施工完了、家具の納品後もしっかりとアフターフォローいたします。
家具の修理やクリーニング、レイアウト変更などお気軽にご相談ください。

< 一覧へ戻る
ページトップへ戻る